見出し画像

今期見ているアニメ

ただいま、おかえり

BLというだけでなくオメガバースという設定のアニメでオメガバースについてまだちゃんと理解できていないけど、キャラクター達がおかれている状況は現実社会でも置き換えできる話で心がほかほかするようなアニメのよう。
とにかく輝がかわいい!


WIND BREAKER

よくあるヤンキー系アニメなのかなと思ったけど意外と好きかも。
桜がどうしてあの見た目だけでそんなに虐げられてきたのか分からないけど
風鈴高校とその地元の人たちに優しくされると照れまくる桜がかわいい。
これからたくさんキャラクターが出てきて楽しませてくれそう。
今人気の声優さんがいっぱい出ていますなー


花野井くんと恋の病

トレーラー見た時はこれ面白いのかなーと思っていたけど1話見てみたら悪くなかった。
メインキャラが二人とも割と特殊な感じだから好き嫌いが分かれそうなアニメかもしれないけど、今後どんなふうにキャラが成長していくのか楽しみ。
花野井くん、めっちゃ重いけど私はあーいう人嫌いじゃない。


忘却バッテリー

野球アニメ見るのが「タッチ」以来なんだけど…
全然違うタイプの野球アニメなのかな!?
それぞれのキャラがめっちゃ個性的で特に要圭が面白すぎですよ!
何で記憶喪失になったのかも気になるし今後のストーリー展開に期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?