仲の良さは人に好感を与える

出演者がワイワイ仲良くしているテレビ番組を観るのが好きです。

お笑い芸人でもコンビ、トリオの仲が良い方が、観ていて安心します。キャイ〜ン、ダチョウ倶楽部、ブラマヨとか。

テレビでは最近は5時に夢中!が面白い。

何といっても、個性が強く、過激なゲストの発言を切り盛りする、ふかわりょうの采配が最高。自らの体験談を恥じらいながら話すのも、自虐的でクスッとなる。

大橋未歩も大笑いしていつも楽しそう。コメントも鋭いし、優しさを感じます。


番組全体で仲良いと、キャストの素が垣間見えるからいいのかな。

ワイワイしてるテレビ番組、増えるといいなぁ。

発信することは私の喜びです。自分の考えを深めていき、いろんな人と共感したり、寄り添ったりしていきたいです。