見出し画像

1️⃣伝説のミュージカル「ラヴ」1994年~27年後におきたシンクロの嵐~

お久しぶりになりました。
今回の思い出のミュージカルは、

1994年 「ラヴ」池袋サンシャイン劇場 


出演者三人だけのお洒落なミュージカル✨

ミルト 市村正親さん
若い‼️格好いい💕


ハリー 西城秀樹さん
可愛💕


エレン 鳳蘭さん
素敵💕


わ~私の歌の先生、北川潤先生が歌唱指導させれてる‼️(このときは、まだ面識無し)

舞台の詳細は次回に譲るとして~
驚くことがわかりました。


たまたま、このミュージカルのプログラムを手にとり、この記事を書いているのは、
2021年3月4日! 

そしてプログラムによると、
 27年前の1994年3月4日が、この舞台の初日❕

しかも、私が観劇したのは
1994年3月24日
(プログラムにチケットの半券が挟まってた)で、

なんと、私の観劇日から27年後となる
2021年3月24日に「ラヴ」の再演が初日の幕を開けます。

  

知らなかった~
とても好きな舞台だったので、
再演はないのかしら?と、検索したら、
まさかの間もなく再演初日!

偶然にしても、出来すぎ君(笑)
何気なく昔のプログラムを開いたら、
シンクロの嵐で驚いて😍⤴️⤴️腰抜かしたわ(笑)
  



ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

次回は、
ミュージカル「ラヴ」について、
これから幕を開ける再演の舞台の情報や、
27年前の記憶をたどり、
その魅力をお伝えします✨

                  ⏬⏬⏬続きはこちらから




よろしければ、サポートお願いします🙇はげみになりなす