見出し画像

卒業。

昨年から使っていただいてる
ホームページモデルが先月終了しました。

なんとお店が閉店するそうです。

ど素人な私をモデルに使っていただいて
そして成長させていただいて
本当に感謝してます。

実は最後の撮影の時に知ったんです。
理解が追いつかん!笑
最後はやっと状況理解出来たと思ったら
いろいろ思い出が蘇ってきて号泣。☔

お昼ご飯を用意して一緒に食べたり
お洋服をくださったり
ものすごくお世話になりました。

お店と同時に卒業となってしまったけど
私にとっていい経験をさせていただきました。

モデルになりたいといっても
カメラ慣れをしてなくてオドオドしてた私。
懐かしいなぁ。笑

それが全部顔にでちゃってるから
最初の頃は本当に迷惑をかけちゃってました💦

人との別れってやっぱり悲しいです。

週1回会ってたのが急に会えなくなるので。

これからはいい報告ができるように
頑張っていきます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?