見出し画像

1年半note振り返り。

こんにちは‪🔆

そろそろnoteを初めて1年半になります。

最初の頃は毎日投稿頑張ってたけど
やっぱり自分の書きたい時に書こうと思い一時期は
書いてない期間もありましたが最近また始めました❕

noteのおかげで語り癖がついてしまった。🤦🏻‍♀️

Instagramの投稿もいつの間にか語ってます(笑)

あとよく考えることが多くなりましたね。

最初なんて言葉足らずで文が短い!(笑)

日記帳ですね。完全に(笑)

人間って思い出とかその時の心情って
結構忘れやすいと思ってます。
特に嫌なことは。

私も嫌なことは思い出にしたくないので
すぐ忘れちゃいます。

でも、この前noteを見返してたら
たった1年半前なのに
"こういう事思ってたんだ"
"こんな事してたんだ。"
って振り返りました。

ちょっと恥ずかしさもあるけど
やっぱり振り返るって大事ですね。

初心忘るべからず

私のモットーでもあります。
いつまでもいい意味で慣れちゃいけないな。

慣れてくるとその時の気持ちを忘れがち。

noteを書くことによって
そして振り返ることによって
その時の思いがよみがえる。

すごく素敵なアプリだと思います。

今では自分の意見をハッキリと書いてるけど
それもまた半年?1年後に振り返ると
絶対面白いと思います。(笑)

noteを通していろいろ成長できました。

過去にそしてこれを読んでくれた方々に感謝💛

これからも自由にさせていただきます(笑)

過去のnoteもぜひ読んでください🎶

ちなみに私のオススメの記事です‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?