見出し画像

無限

時には美しいものを独りで観測して
貴方がいないと嘆いて

時には貴方と美しいものを共有しては
彼の人がいないと嘆く

夜空に瞬いている星より
多くの星が暗闇に潜んでいる筈なのに

私たちはなんでそれに気づかずに
通り過ぎていくんだろう

貴方に出逢う以上の奇跡が存在するなら
そんな奇跡私にはいらないと

無限の中に貴方を見つける



時にはあの星は貴方にとっても一等星なのか
そうじゃないという事実に絶望して

時には今この瞬間に共に存在しているという事実に
独り高揚する

水面を共鳴する波紋の限界を探しては
今この瞬間零れ落ちる雫に別れを告げる

私たちはなんでそれに気づいても尚
立ち停まらないんだろう

貴方に出逢う以上の奇跡はこれでもかと存在するんだろうけど
それでも私は貴方と時を刻みたい

#MellowYellowMoon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?