寒い冬の夜に聴きたい曲 弾きました

こんばんは、メルミールです。

前回の激辛記事たくさんの方に読んで頂けて熱い物がこみ上げました。

最近まつ毛長いねって言われます。

皆さん本当にありがとうございます。

さて、今日は私が日々のストレスを洗い流すために弾いている曲を紹介したいと思います。

メロディラインがとても素敵で私のレパートリーの中でもお気に入りです。

課長に怒られたり働かないおじさん社員を見て悶々とした日によく弾きます。

タイトル - 静かな冬の夜 - 

この曲、タイトルと中身が合致し過ぎてて最初引きましたね。

もう、すごい静かな冬感が溢れすぎてて逆に騒ぎたくなります。

ちなみに、White Album2ってゲームの曲らしいです。

やったことはありませんが、きっとネ申ゲーなんでしょうね。

こんな曲が流れるんです。きっとネ申ゲーなんでしょうね。

ステマじゃありませんよ(笑)きっとネ申ゲーなんでしょうね。

あと、ジブリの曲もいいですよね。

私は千と千尋もののけ姫の曲がすっごい好きです。

聴いてて毛穴から血が出そうです。

久石譲さんはあの見た目からは想像できない超絶繊細な曲を作りますよね。

人って見た目じゃわからないことはたくさんありますが、あれは多分誰もわからないと思います。

私も人生を終えるまでに人の感情を動かせる何かを作ってみたいですね。

明日祝日で昇天しそうww

祝日ってのも人の感情を動かす大きな作品ですよねw

以上、明日はお休みサイコー!なメルミールでした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?