見出し画像

予定は未定。未定だけど決まってる

来週の日曜は、いよいよ娘とDIY

なんですよ。屋台の。

全く持ってどんな感じになるのか
( いや、完成図とか、どの部分をトントンするとかはある程度わかるけど
なんかこう,わからない!って感じに陥っている状態です)
わかっておりません!!!→一人でわからない感じにしたいのかもねww

こういう状況って、はたから見たら大したことなくても
私はとっても怖いわけです

人から見ればただのDIYです。
そして教えてくれる人はいるわけです、きちんと
しかも娘も一緒なので一人っきりではないわけです

自分がやりたいことの通過点なので
ワクワクもしていますが

何せ、ドキドキが大きいわけです


ただのDIY.
されどDIY
あな恐ろしやww

ありがたいことに応援するよ、●●はどんな感じなの?
どこまで進んでるの?お声がけが増えてきました。
勇気を出してグループを作ったり、発信してよかったなって思います。


open日は決めました。
保健所のパスがうまくいくといいな

サポートは励みになります♪