見出し画像

ということで

日を選んで

モバイル屋台の発注を致しました

あはははは~~

もう簡単には引き下がれません

が、まだ大事な人に伝えていない

手始めに「保健所に行って様々を聞いてきたよ」

までは伝えました。

↑これだけでも冷汗が出る

なんで私はこの人にはこんなに緊張しちゃうのだろう

まじで。

否定されることとか、文句言われることとかが

いやなんだろう。しかも一番身近な人に言われるのが

なんで一番初めに相談しないんだろうww

追い追い、また日を選んで伝えていこう

そしていっしょに作ろうっと。

それから一番大事でやりたかった、

「子供とDIYで作る」の余白も残してもらえるよう伝えました。

むふふ。楽しみ。

サポートは励みになります♪