見出し画像

【10日で13万超!】わおんさんTipsレビュー(購入者特典付き)

はじめまして!めろみです。
わたしのnoteに訪問頂き、ありがとうございます。


はじめましての方も多いかと思うので、
改めて自己紹介させてください。

名前:めろみ
本業:IT企業で企画職として働いています
年齢:28歳 (執筆時)
副業経験:ほとんどなし(学生時代からWEBライターのみ続けております)

本業は上記の通りIT企業での企画業ですが、
毎日食事をとることも忘れてしまうほど激務なOLをしております。

・毎日がとにかく辛くて、労働の対価として給料が見合っているのか?
・このまま会社員として歯車のごとく働いていくのか?
・お金のことを考えないでなくてもいい余裕が欲しい…

そんな疑問と葛藤を抱き、
この副業界隈に足を踏み入れました。

よって、私はごくごく一般人初心者なので、
副業初心者の方、始めてみたいと思っている方の
参考になるといいなという気持ちでnoteを執筆しております。

…さてさて、本題に入ります。
今回は私が副業界隈に足を踏み入れてはじめて購入したTips、
「わおん@にゃふ~さんの一番弟子」さんの
内容レビューとなります!

このtipsを取り組んだ実績としては
また別のnoteでお話ししますが、現時点(はじめて10日)で
13万円超えの利益が出ております。

購入を悩んでいる方、
いまから副業を始めてみたい人は
こちらのnoteを参考にしてみてくださいね。

わおんさんtipsレビュー

わおんさんTipsとの出会い。藁にもすがる思い

副業をするぞ!と決めたら、
とにかく何か行動しないと落ち着かないタイプです。

とりあえず𝕏にアカウントを開設し、
副業アカウントを片っ端からフォローし始めました。

情報収集をしているところ、
まず見つけたのが「副業オタクにゃふ~さん」のアカウントです。

にゃふ~さんのbrainは副業初心者の方からの評価が高く、
実際に驚くような実績をたたき出している投稿も多く目にしたので
非常に気になりました。

さらに情報収集を進めていくと、
にゃふ~さんの弟子、と名乗る「わおんさん」を見つけました。

この時点で既に、以下の方向で進めていこうと戦略をたてておりました。

・まずはアフィに頼らず「自分で稼ぐ力」を身に着けよう
・自分で稼いだ実績を上げ、信頼してもらえるアカウントになろう
(アフィはそのあとでも十分だろう)
・とりあえず飛躍せずに副業の基礎から始めて着実に経験を積み上げていきたい

そこで、アフィリエイトメインではなく
根本的な副業基礎力UPが期待ができそうなノウハウを習得することに決定。

わおんさんもTipsを販売していて、
にゃふ~さんにするか?わおんさんにするか?で
3日ほど頭を悩ませました。

どちらのTipsも購入した人も中にはいたので、
その方たちのレビューも拝見して情報収集していると
わおんさんの方がより初心者向け」とのことで、
弟子のわおんさんのTipsを購入しました!

#ad


はじめてのtips購入!率直な感想

・副業ってこんなに簡単に始められるんだ、今からでも遅くない
・一言に「副業」といってもたくさん種類があるという学び
・自分が知らなかった副業ばかり
・しかも、実践するのに難しいものはほとんどなし(やればできる)
・この情報量でこの金額でいいの?(安すぎる・・!)

副業ってもっと複雑で難しいものばかりだと思っていたけれど、
読んだその後すぐに始められるものばかりで、
すぐに行動派のわたしは
その日のうちに12,000円を稼いでいました(笑)

何か特殊なスキルが必要なわけではなく、
読んだその日から収益を発生させることができるのが
魅力的なポイントです。

紹介してくださっている副業の種類もたくさんあるので、
まずは自分が取り組めそうなものから手をつけてみれば、
「実績を生む」ということを簡単に経験することができるようになります。

また、副業初心者の方がこれから活躍していくためのロードマップ
あるので、頑張る方向を誤ることもありません。

こんな方にはおすすめできないかも?

全力でおすすめしたいわおんさんtipsですが、
以下のような方には向いていないかな、と思います。

・一撃10万!など一気に収益を上げたいもの
・既に副業慣れしている人
・「やればできる」のに行動に移せない人

わおんさんtipsの最大の魅力は、
①誰でも②すぐに③スキルなしに実践できる
ことですが、コツコツと着実に行動することが必要となります。

子育てに忙しい主婦の方、私のように本業が忙しい方でも、
継続をすれば着実に収益を上げることが可能です。

正しく頑張る方向を導いてくれる、
副業初心者の「教科書」みたいな存在だな、と思っています。

わおんさんTips購入者特典

ここまで読んでみて、あまりのゴリ押しに若干引いている方もいるかもしれませんが、私はわおんさんから脅されたりはしてません(笑)

実際にはそのほかのTipsも購入しているのですが、
私は本当におすすめだと思ったTipsしか紹介しません。

私と一緒に、副業のスタートダッシュを決める人が
一人でも増えると嬉しいなと思います!

そんな気持ちも込めまして、
わおんさんのTipsをめろみ経由で購入いただいた方には
有料note「ポイ活白書」を無料でプレゼントいたします!

さらに、DM相談のサポートも付けさせていただきます!
お気軽にメッセージをお送りください^^

めろみ経由のわおんさんTips購入はこちらから↓


★特典の受取について
Tips購入履歴のスクリーンショットを
DMにてお送りください!
確認次第特典をお送りいたします。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?