見出し画像

はじめまして

こんにちは。
田崎小春と申します。
青年団という劇団に所属しています。
俳優の活動がメインでしたが、台本を書いたり演出することにも挑戦したいと思って、melomys(メロミス)というユニットを去年立ち上げました。

映像作品を発表したり、一人芝居をして、
今は12月に向けて『Dreamtime』という演劇作品をつくっています。
豊かさについて考える「エシカルシアタープロジェクト」というプロジェクトも進行しています。

考えていることなどの記録を残していくのは良いのではと思いnoteに書きとめていくことにしました。
私ではないメロミスのひとが書くこともあると思います。

メロミスは今

田崎小春
内田龍太郎
末若菜摘
野村玲央

の4人です。
龍太郎くんは華道家だったり絵を描いたり文章を書いたり、なっちゃんは幼馴染で、玲央くんは編集者です。

企画書など何かとユニットの紹介文が必要で、最近考えました。
それを載せて今日の文章はおわりにします。


◼︎melomys(メロミス)
2020年に田崎小春が立ち上げた創作ユニット。
あやふやなものをあやふやなまま、いなくなったものをいないままに、切り取られた輪郭の再構築を試みる。
2020年11月 映像作品『i am,you are』発表。
2021年一人芝居『present』福岡·横浜にて上演。
2021年10月、豊かさとは何かについて考え、行動と検証を重ねる【エシカルシアタープロジェクト】を始動。


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?