ドクターX 大門未知子が失敗しないわけ


ドクターX 大門未知子の決め台詞

「私、失敗しないので。」

これは、かの有名な水戸黄門の「この印籠が目に入らぬか!」
と同じで、このセリフを聞くために見ているというか待っているかというか(笑)
もちろんストーリーの展開も面白いが、このセリフがなかったら、
見た後の満足感が半減してしまうような感じ(笑)というわけで、
毎回、聞くのが楽しみなセリフであります。

ところで、大門未知子がなぜ失敗しないのか?
どうしてあんなに自信もって言えるんだろう?と思いますよね

そのヒントは、「趣味:手術 特技:手術」というところ

そう、大門未知子は趣味:手術、特技:手術だから失敗しないのです

大門未知子と手術は一体なのです
一体だからこそ大門未知子と手術の間には何も存在しないのです
もし一体でなかったら、そこに不安などが生じてくる
もし大門が手術をお金を稼ぐためだけにやっていたら、
きっと失敗することもある
未知子=手術であり一体であるから、
常にベストな手術を行うことができ、進化し続けるのだと思います

昔から「好きこそものの上手なれ」といいます
もちろん未知子の次元はかなり高いレベルです(笑)
自分の好きなものをみつけて、楽しみ、それを伸ばし、
縦にも横にも広げていきたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?