見出し画像

EMPiRE解散

こんにちは。私です。
病み散らかしている私です。

5月30日 午後12時
私の好きなアイドルEMPiREが解散すると発表されました。
しかも3日後の今日、6月2日行われるツアーファイナルにて解散するとのこと。

胃がヒュってなりました。
私の好きなアーティストや推しはいつも突然いなくなる。
PEDROの活動休止。BiSHの解散。
この時点でズタボロでしたが、この2組は解散発表されてから解散するまで猶予がありました。(BiSHは現在進行形)
なので心の準備がある程度できたし、前を向こうと決意を固めることが出来ました。

けど今回はわけが違う。
え?3日後??
しかも1か月前に初めてライブに行けたんです。会ったばっかり。
これからもっとたくさんライブに行こうと思ってたのに。
BiSHが解散した後、WACKの先頭を走るのはEMPiRE。だからこそ2023年以降はさらに本腰入れて応援していこうと思ってたのに。
今まで応援してきたエージェント(ファン)との関係はこんなにも簡単に消し去られるの?
そしてなにより、本人たちはちゃんと納得しているの?元気?心配です。

解散発表後、EMPiREメンバーの今後についても語られていないし、
本人たちもSNSを一切更新していない。
なんにも分からない状況ですが、今夜18:30からYouTubeにて
THE FiNAL EMPiRE-EMPiRE DOPE MAGiC TOUR-
が生中継されます。 

noteにどれだけのエージェントがいるのか分かりませんが、
みなさん、強く見守りましょう。


そんじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?