見出し画像

メロポニの🌟マイクリ見聞録🌟クエストの極意!?農民王に俺はなる!!の巻!



前回の話はこちらから


画像1

AGI138..ダメだ..せめて150乗らないと香奈美の董卓に先行ピエロからのパッシブ発動..トロールトロールで前衛後衛気絶..ぎゃああああ手も足も出ないじゃない..トロールと董卓強すぎるんですが..!


「ちょっと、香奈美どんなエクステ使ってるわけ??強すぎるんだけど!!」


\\ドドンッ!!//

スクリーンショット 2021-07-12 12.13.06

ちょっとトロール強すぎるんですけど!!



「こ、この子ね。。メロポニ、もうどうしていいかわからない😭」



画像5



「ぎゃあああ!あれ、、?もしやあなたは、、?」



画像6



「ぎゃああああ!!本物ぎゃあああああ!!」



画像6



「ぎゃあああああ!!」



「ごめんなさい。つい取り乱してしまって。。。実は最近、マイクリのデュエルを始めてみたんですけど、全然勝てなくて。。。。どうしたら勝てるのでしょうか?」



画像8



画像7



画像9



「いいハンター。。私は、私のサトシに見合ったエクステンションをゲットすればいいのね。。でもエクステってどこで手に入れたらいいの?」



画像10



「ぎゃあああああ!クエスト?????」



画像11


画像12


画像14



「オリジナルエクステが手に入る、、?それは、どんなエクステンションが手に入るのですか??」



画像32


画像32


「なるほど〜。時期や国によってチャレンジできるクエストが違うのね。。自分が狙っているエクステンションが手に入る国に所属する必要があるのね。。」


画像26


「ぎゃああああああああ!!ってほんとだ!なんで!?」


画像27



画像32


「え、選りすぐりのアーティスト。。。」


画像32

選ばれし伝説の8人のアーティストはもはや生ける伝説である。
レジェンドオブレジェンド


画像31


画像29


「は、はい!」


画像32

ん?????あれ????これは


画像32



「香奈美の使ってる『魔導1000年戦争時代に一般市民が愛用した魔導戦車ジュウ・ザ・トロール』💢💢」


画像32



画像19


#私のをコッテコッテのコテンパンにした
#魔導1000年戦争時代に一般市民が愛用した魔導戦車ジュウ・ザ・トロールを許すな



「ジロウさん、このトロール、強いですか。」



画像21


画像22



スクリーンショット 2021-07-12 20.01.04



画像24



スクリーンショット 2021-07-12 19.57.51

詳しくはこちらをご覧ください。


画像25


か、かっこよおおお!!


「ジロウさん、私決めました!!来シーズン流星街に移籍して、『魔導1000年戦争時代に一般市民が愛用した魔導戦車ジュウ・ザ・トロール』をゲットします!!」


画像32




***


次回
メロポニ流星街へ??

メロポニ邂逅す!?
選ばれし伝説のアーティスト!?の巻


***

スペシャルサンクス


メッセージウィンドウは、下記のサイトの作品を使用しています。
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/

本記事は、流星街国マエストロ、じろうでふさんのインタビューを元に作成致しました。本当にありがとうございました。


画像26


じろうでふさん:https://twitter.com/jirodefu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?