見出し画像

メロポニの🌟マイクリ見聞録🌟謎めく国家!? 世界最大のスラム街、流星街!!の巻


前回の記事はこちらから閲覧できます。


***


前回までのあらすじ


メロポニは、道中で、エクステハンタージロウさんとpixel9999大先生に遭遇!二人と仲良くなったところで、二人の故郷の流星街に行くことになったの!

でも歩いても歩いても、全然辿り着かない!どうなってるのよもう!

しかもさっきから雰囲気が、、


画像1


なんかすごく、、なんか、怪しい、、


「化け物出てきそう。。。」


画像39



「すいません、、だってメロポニおんにゃのこなんだもん。。」

















画像3






ん、、? 何あれ






















画像5

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

画像5



***



画像6



「はっ、あれ私気を失ってしまって。。」


「あなたは?」



画像39



「イケメン回きたこれ(゚∀゚)━!!!!!」


「もしやここが!」



画像8




画像39



「ぎゃああああ!やっと辿り着いた!!!」

ジロウさんはどっか行っちゃったけど、、



流星街はマイクリ全ランドの中でも強豪国。。
なんとしてもその秘密を探らねば。。



「ところでさっきの人面魚?はどこにいったの。。」





画像11




悪魔金魚の情報はこちらから詳細を確認できます。




画像11


「え??初代チャンピオン!?」


キングドラゴンっていったら一年に一回開催されるマイクリデュエルの祭典、、!まさかその優勝者がこんなイケメンだったなんて💓💓(後でサインもらおっ)


キングドラゴンの大会の様子



「ところで、NFTリサーチャー&プランナーとは何ですか?」



画像39



画像13



画像39


「すごいマイクリプレーヤーという一面も持ち、NFTの専門家としても活躍されてるなんて!!


「文武両道ならぬインテリイケメン両道!!」


「ところで、なんで流星街は、強豪国として名高いのでしょう??」



画像39



「ランドエコシステム?」



画像16


画像17

あ、『魔導1000年戦争時代に一般市民が愛用した魔導戦車ジュウ・ザ・トロール』だ、、、



画像39



画像19



画像39



「なるほど、これがジロウさんに教えてもらった、エクステンションウォーズで、熱戦が繰り広げられている理由なのね。。より強いエクステンションを獲得することで、国の経済を豊かにしているんだわ。。」



画像39



「はい!CPは確か、マイクリコイン(MCHC)を獲得するための新要素だった気が。。。」



画像22



「ぽよ??」



画像39



ちょっと、イケメンが1話に二人出てくるなんて聞いてないんですけど!!



画像24



画像39



スクリーンショット 2021-07-22 20.36.04

流通量は、2021/07/19 12:00:00時点での情報です。
MCHCの詳細はこちらからご確認ください。
MCHCの相場はこちらをご確認ください。



「す、すごい。。私もマイクリコイン欲しい。。」



画像39



画像39



「すごい!!私もCPを貯めないと!!」



画像39



画像39



画像39



1MCHCが約30円だから、、、(2021/07/22 22:00時点)


「えw待ってww約7万枚ということは、およそ210万円てこと!??」

「玉の輿案件じゃんっっっ」



画像39



画像33



画像34



「Uniswap....??」



画像35



画像36



「・・・」



***


次回

突然の謎単語
Uniswapとはいったい??


***


画像37


***


スペシャルサンクス


メッセージウィンドウは、下記のサイトの作品を使用しています。
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/

本記事は、流星街国ナイト、タルミケイさん、ぴよぴよさん、流星街のみなさまへのインタビューを元に作成致しました。本当にありがとうございました。

画像39

タルミケイさん:https://twitter.com/tarumi_kei

画像38

ぴよぴよさん:https://twitter.com/piyopiyosuper3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?