見出し画像

メロポニの🌟マイクリ見聞録🌟メロポニ邂逅す!? 選ばれし伝説のアーティスト!?の巻


前回の記事はこちらから閲覧できます。


***


画像7


「あ、暑いです〜。。。」

「ジロウさん〜、あと、どのくらいで流星街に着きますか、、、?」


画像8


「に、2時間っ!!」

「ひえ〜〜〜。メロポニ、干からびちゃうよ〜〜〜。


***


画像28


「砂漠の蜃気楼、、?おのれ熱中症、もはやこれまで、、グハッ」


画像22



「、、んんん???あなたはもしや、、!!」



画像27


「ぎゃああああ!大ファンです!!
クリプトマンといったら、売り上げ世界一になった大人気NFT!!その超人気ブランドを描いている神絵師のpixel9999大先生!!」


クリプトマンの詳細はこちらから確認できます


「でも、なんでマイクリワールドに??」


画像22


「そうなんだ!びっくり」


画像22


「えええ!『魔導1000年戦争時代に一般市民が愛用した魔導戦車
ジュウ・ザ・トロール』は、pixel9999大先生が描いたのですか??一体どうなってるの!」


画像30



画像17



画像16


「し、知らないです。」


画像22



画像22

エクステンションウォーズの詳細はこちらから確認できます。



画像22



画像19

エクステデザインに関しての詳細はこちらから確認できます。



「戦いの末、流星街がpixelさんのエクステデザインを獲得したのねっ!」



画像21


スクリーンショット 2021-07-17 15.11.04

流星街に所属すること
流星街のランドを所有することのいずれかで
「出発」ボタンを押して
クエストにチャレンジできるようになります。


「早くピクセルさんのエクステゲットしたいっ!」


「でも、1つ聞いてもいいですか?デザインは一般募集されてて、それを国同士で取り合います。それなら、スキルはどうなってるのかな?」



画像23



画像22



「なるほど!じゃあ強い素材をたくさん集めて、たくさん組み合わせれば
、最強のエクステになるねっ!すごいっ!!」



画像23



「なるほど。。。」


マイクリ界は、各国長い間争ってるとグリーンマウス王が話してたけど、6ヶ月に1度、周期的にGeneが世界に現れて、各国がそれを取り合っているから長い間戦いがおこっているのね。。。


「でもどうして、そんなに強いエクステを作りたいの?」



画像25



\\ドドドンッ!!//

画像21



画像24


「ここが、流星街っ。。。」


***


次回
流星街編完結か!?

到着!!世界最大のスラム街!?流星街!!の巻


***


画像25


***


スペシャルサンクス


pixelさんには、名刺の代わりとして、ちょーーーーーかわいい❤️NFTキャラクター「あまびえ」ちゃんをいただきました!

可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜😍


メッセージウィンドウは、下記のサイトの作品を使用しています。
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/

本記事は、流星街国ナイトのpixel9999さん、マエストロのじろうでふさんのインタビューを元に作成致しました。本当にありがとうございました。


画像10

pixel9999さん:https://twitter.com/pixel99991


画像27

じろうでふさん:https://twitter.com/jirodefu





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?