出ちゃってるよ

2023年も終わりですね、完結です。

異動してから3ヶ月、新たに100名以上の働く仲間と知り合いました。

年齢を聞かれます。

答えます。

100%(盛ってないです。)
同じ返事が返ってきます。

『二十代なんですか。』

100%
同じ返事をします。

「はい、そうです。」

この会話、何回したっけかな。

10代〜50代どの年代の方々も
どうやら33〜35歳くらいが
大概の予想のようです。

今夜の勤務もそんなこと
言われました、
29歳に見える20歳と
35歳に見える27歳と
25歳に見える19歳と
27歳に見える21歳の子に。

『出ちゃってるんだよ、memeさん』

これは3割くらいの人に、言われた気がします。

出ちゃってるって、何が出てるの。

見た目年齢ってアテにならない、
これ、かなり面白いです。

新しい出合い、とても新鮮で、
充実した下半期になりました。

今年の年越しは勤務中に過ぎるようです。

夜勤、
穏やかに同僚と職場にて

お客様の安全第一に
過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?