見出し画像

拗らせ女のblog#12

とっても変な睡眠になってる。昨日は1時過ぎには寝ついたのに、起きたのが4時半過ぎ…。そこから寝れなくなって、またベットへ行ったのは何時だったかな?時計も見ずにベットへ入って、起きたら19時半…。
ふぅ…。仕方ない、しばらくは身を任せよう。でも本当に体力の落ち方が酷い。

ちゃんと動かないと、社会復帰がどんどん難しくなる。復帰するのには、まず朝方の生活に戻す。運動習慣付けて体力を戻す事を最低限しないといけない。

ってか、またジーンズ履きたいな~サンズオブアナーキーを見直してて、この時代に流行ったジーンズ姿見ると、懐かしくなる。今はもう太りすぎてジーンズ履けないけど、やっぱりジーンズにロングブーツ姿が好きだなー冬限定の”ミニスカにロングブーツ”も可愛いんだけど、昔はジーンズにヒールが私の定番だった。懐かしい…。

今日はパソコンに向かっても頭の中が”無”だな~大体、パソコンに向かうと何かしら言葉が出てきて殴り書きできるんだけど…。

今日もニャンズが元気でぬくぬく過ごせたことに感謝。世界中の野良ちゃんたちが寒さをしのげて、ご飯を食べれますように。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?