見出し画像

Made to Order Marriage Ring -漣-


ご紹介するのは、お二人のご希望のデザインでお創りした漣をイメージさせる緩やかな波ラインのマリッジリング。

新郎様はSV925、新婦様はK10PG
そしてご結婚記念月が12月という事で、12月の宝石タンザナイトを新婦様にはリング表の中心にお入れして、新郎様には内側にお入れしました。

朗らかなお二人の雰囲気にピッタリの光差す穏やかな海のような、優しい揺らぎラインの結婚指輪に仕上がりました💍✨

素敵なオーダーを頂きまして誠にありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。末永くお幸せに🌱♡

プラチナよりも白ぽいSV925の銀色は柔らかな表情に。


優しいピンクゴールド


内側に♪


ゆらゆら穏やかな水面


世界で一つのお二人の指輪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?