見出し画像

自己紹介


はじめまして。
めめと申します!

39歳、アラフォーシングルマザーとして可愛い子供達と忙しい日々を送っている田舎の普通の人間です。

そうです、普通の私。ついこの間までは。
お金に苦しみ、全てに追われている庶民でした。

しかし今は100万円の教材を購入し、自己投資をして成長のために学んだり、お金の増えていくシステムを知り正しい環境と情報を元に資産を増やしたりできるようになってきました。

まだまだひよっこです。ひよっこ初心者です。
結果を出しまくっている凄腕の20代の方々とは雲泥の差。

しかしこれまでネットビジネスも副業もしたことがない普通の人間がどうしてこちら側に来れたか興味湧きませんか笑笑?

こんな自己肯定感も低い、自信も実績もなにもない私にも出来るから、一歩踏み出すと世界が広がるよ!っていうことを伝えたいです。

この私のストーリーを綴ってみます。
是非最後まで読んでいただけると嬉しいです。

どんな人?仕事は?

現在は、高校生の頃からの夢も叶い、現在医療従事者として働いています。祖母は私の母に看護師になって欲しかったということもあり、祖母にもかなりお世話になりながら三年間学びやっとで手にした資格です。

結婚が20代前半でとても早かったので子供たちもある程度大きいですが、手が離れたと思いきや、子供たちが大きくなってもお弁当作りや習い事、アルバイトへの送迎など、母としての業務が山盛りです。

元夫とも交際期間を含めると20年近く共に過ごしましたが、お酒が原因で離婚をしています。

若さもあり、結婚当初からお金のある生活には、ほど遠く。

お金のことでも色々ありましたし、未だに養育費やその他諸々のお金絡みのことで嫌なやりとりをしなければならない事もあります。(ここを書き始めると長文の超大作になってしまうので割愛。。離婚するこど、その後も親として繋がっていくことはまあ大変ですw)


私は高校の友人の中で唯一の離婚経験者。
「資格があったから良かったね」と言われます。

友人達もそれぞれ事情がありますが、資格もないし、、経済的にもひとりで子育ては出来ないという話になります。

国家資格があれば養っていくことも簡単と思われがちですが、田舎の個人病院では手取り14万円。同じ地域で歯科医師として働く友人もこの安さに目を丸くして驚いていた顔を今でもよく覚えています笑笑

患者さんと接するのも楽しいですし、同僚にも恵まれ頑張れている日々ですが、なにせ忙しい。

朝早くから夕方までお昼休憩の1時間以外はずっと立ちっぱなし。

仕事中は頑張れていても家に帰ってからの身体のきついこと。

夜ご飯のメニューを浮かばないことや、美味しく作った食事の後片付けまでだきないこともしばしば。娘の寝かしつけで寝落ちはいつものパターンです。

苦労して取った資格。
働く姿を祖母に見せたいし安心させたい。

苦労して汗水流してお金を得ることが美徳だと思っていたし、子供たちにもバリバリ現場で働く母の背中をみせることがカッコいいと思ってずっとやってきました。

肉体労働することがお金を稼ぐ唯一の方法だと思って来たし、それ以外の道は再婚して経済的にもサポートを受けなければいけないともおもっていました。

副業=詐欺?

身体がきつくて持病もあり、他にも稼ぐ道がほしい。けれどじゃあどうすれば?ということで「副業 在宅」と検索しました。

すると、データ入力やチャットレディや下着販売などの案件が。

本当に稼げる安心な副業、というサイトからも読み進めていざ登録となると怪しい内容という流れが殆ど。

シール貼りなども数をこなさないと収入にならないし。私の中で稼げる、で思いつくのは株やfxでした。

知識もないし、勉強して理解するには程遠い、、、

検索しまくって調べまくっているうちにfxには自動売買があることを知りました。

口座やそのシステムを持ちさえすれば24時間相場に合わせて追従してくれ自動で取引して利益をだしてくれる。

時間に追われている私にはとても魅力的に感じ紹介者のLINEを登録しました。

すると、

「15800のシステムを今なら8000円で販売!ぜひこの機会に!パソコンなしでも始まれます」

と。

生活が苦しいわけですから8000円で始られるなら試してみたいと思い購入しましたが、届いたファイルは形式のみだけで、開けず、問い合わせても携帯が悪いのでは?と言われる始末。

いろんな方法を試しても出来ず、やっとでただの詐欺にひっかかったんだ、と気がつきました。

ただただ悔しかったのですが、その案件をすすめる人はネット上に沢山いたので信じてしまいました。

次も詐欺にひっかってしまいます。40万のシステムがあり、6ヶ月で元はとれるという内容で、分割だと毎月の負担も減るし、お得だと電話で熱く説明してもらい、買う寸前でお断りしたり。


初めての私には正しい情報に辿り着くまでも茨の道だったのです。

自動売買システム!?

なんども間違った情報に翻弄されなかまらも、登録やシステムは無料で提供している内容のサイトも見ていましたが、無料のシステムこそ危ない、怖いと思って敬遠していました。

しかしこの無料のシステムを紹介されている方こそ、私がやっとで出逢えた本物の方でした。

その自動売買がどんなものか分かりやすく説明をしてもらい、口座開設もマニュアルを見ながらスムーズに開設。はじめてのことでドキドキしましたが、暗闇に光が差し込んで道が開けていった瞬間でもあったのでよく覚えています。

そこから、お金が増えていくことは本当にあるんだと改めて実感し、自動売買についての知識も深まっていきました。

私の願いとは

なぜ、私がこの自己紹介を書いているのか。
私と同じように仕事や家事育児に追われ、シングルマザーとして頑張っている女性や、副業をしたいけれど騙されそうで怖い、と思ってらっしゃる方々に少しでも私の情報をお届けしたい!
お金に対する不安を無くしてほしいからです。

今はまだ大きな実績を残しているわけではないですが、私だけでなく、みなさんと豊かな時間を共有できるように伝え続けて行きます。

長い長い自己紹介文を最後まで読んで下さりありがとうございました。

LINE登録で無料プレゼントあります^_^
下のリンクからどうぞ

プレゼントあり!LINE追加❤️‍🔥

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?