見出し画像

インナーの話

某社の某暖かインナーを最大4枚まで持っていた。寒いからあると便利だなと持っていた。

内訳は
○パジャマのインナー用に2枚
○会社のインナー用に2枚
の計4枚だった。

会社用の半袖暖かインナーが何だか急に嫌になり、ある日捨てた。
冬になると寒いかなと思いはしたが、会社用のカーディガンも3枚もあるし、寒がりだけど夏用のタンクトップでオールシーズン過ごせたら、持ち物が減って楽じゃない?と思い捨てた。

これが本当に楽で、衣替えはそのシーズンしか使わない物が増えると手間が掛かるが、年中タンクトップだけで行けるのである。

もう暖かいタイプのインナーは買わないかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?