見出し画像

メロンのシーズン到来

私は水か白湯しか飲まないケチなのでスタバには基本的に近寄りませんが、メロン好きにとって期間限定のご褒美メロンフラペチーノの年一回はどうしても避けて通れません。

去年、数年ぶりにスタバに行きメロンフラペチーノを初めて飲みあまりの美味さに衝撃を受け、来年もこれが飲みたいと強く思いました。

そして今年またこの季節です。

メロンフラペチーノ2024

今年の方が去年より強く芳醇なメロンを感じさせました。(もうボジョレヌーボーみたいなもんだと思います)

そして今年からはスタバと言うよりメロンフラペチーノ屋さんだと思うようになりました。

最早メロンを食べた方がいい気もしますが、夫がメロンが好きではなく丸々一個メロンを買っても私一人では食べきれないので、メロンフラペチーノが適量なんです。

メロンフラペチーノは最早、飲み物だか食べ物だかわからない素晴らしさ。メロンフラペチーノを、また来年よろしくお願いします

メロン好きに刺さる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?