スピリチュアルで生きる

心の中で、

『私はセントジャーメインの紫の炎である』と
宣言し、勢い良く燃え上がる紫の炎が、あなたを包み込むイメージをし、その中で紫を呼吸をしなさい。
特に浄化したい思考や感情が燃え尽き、灰となり光に転換されていくところを視覚化すると良いだろう。
あなたが、この炎の使い方に慣れたら、是非地球の浄化のためにも使って欲しい。
あなたを包み込む紫の炎を、あなたの部屋、地域、国、そして地球というように、どんどん拡大させて、包み込んでいく。
そして、必要な浄化が行われることを信頼しながら、あなた自身も紫の呼吸をしなさい。
これは、あなたが今すぐにできる地球へのパワフルな奉仕である。(Space Era channelより)


何を言っているんだろう?
セントジャーメインって誰?
スピリチュアル?
私には関係ないわ。
出来る人に頼んで。
そういう系、私信じないから。


3年前の私なら、そんな風に答えていたであろう。それが、今では使命感を持って本当に有難く使わせて貰っている。

最初はイメージすることがとても難しかったけど、意図する事が大事、それを繰り返しているうちにしっかりイメージすることが出来るようになった。


自分自身のため、そして大切な私たちの惑星(ほし)のために、出来ることをやってみる価値はある。

今は心からそう思う。

とは言ってもね〜なんて心のどこかで思ったりすると、
とは言ってもね〜が具現化する。

それに気付いてからは、とても生活が快適になった。

なんて、偉そうに言ってるけど、多分読んでくれているあなたは、とっくにわかっているんだろう。
だって、これを読んでくれているってことは、眼醒めることを選択しているのだろうから、
会えて本当にうれしいです。

なぜこの様に180度も思考が転換したのかをこれから綴っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?