見出し画像

空に近づいた日

信州はいろいろ縁があって
わたしの何番目かのふるさとな気がしている

けれどランの凖高地トレーニングに最適な
霧ヶ峰周辺には行ったことがなくて憧れていた

今回、地元の愛走会の合宿で1泊2日、
霧ヶ峰クロカンコース
女神湖周回ラン
白樺湖周回ラン
車山高原ハイキング

相変わらず調子がイマイチで
もどかしい思いはあるけど
久しぶりに元気な仲間の姿を追いかけながら
走る走る

飲んでバカ話もたまにはね😝

高原は空は手が届きそう

そうだ、空に近づいていい日だった
お盆というのもあるけど
この時期想うことがある

いろいろあるけどがんばろう

まだまだ夢も憧れもある
会いたい人もたくさんいる

霧ヶ峰クロカンコースにて

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。