見出し画像

練馬こぶしハーフマラソンにて

先週の日曜日は練馬こぶしハーフマラソンでした

しばらくぐったりしてて
更新遅くなりましたが

1時間47分3秒で完走
うさぎでファンランしたわけではなくて
もはやうさぎがんばれと言われないと走れない
たくさんのうさぎがんばれをいただきましたが
あの揺れる橋を渡るとき
光が丘二中の窓から生徒さんの黄色い声が忘れられません

冷たい雨に桜が滲むレースでしたが
撮ってもらった写真を見たら
雨に濡れた地面と桜が綺麗

本当に沿道の声援が絶えなかった
朝早いし、雨なのに
練馬に集まる人は練馬愛が強いのかな

牧野富太郎もハリーポッターも大好きなので
ねりま推しなこれからが楽しみです

一週明けて、もう少しお花見楽しみたい人で
公園は賑わっています🌸


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。