まずはご挨拶

初めまして、社会不適合選手権です。
ほんとうはもっと違う人間っぽい名前にしたかったのですが、しっくりくるものが無いので一旦この名前にしておきます。

私は現在25才です。
とある会社の契約社員をしています。
年上の恋人と同棲しています。

決してどん底じゃないし、幸せだなあと思う時もある一方で、
心のどこかがいつも足りていなくて、不安と恐怖の絶えることがありません。

誰かに聞いてほしいけど、みんな他人で、自分のことで精一杯で。
面倒くさいと思われたり、不快な気持ちにさせたり、メンヘラ のレッテルを貼られることが怖い。

ここなら誰かに迷惑をかける事なく吐き出せると思い、書き始めました。

私のnoteが貴方のお役に立つかはわかりません。
ただこんな奴もいるんだなあ、と、暇つぶしくらいになれば幸いです。

さて、いつまで続くかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?