見出し画像

ブリテッシュスタイルに憧れて‥からのトレインスポッティング!

だんだんとコートを羽織れる気温になってきましたねぇ〜。

夏より、冬が好きな私ですがその理由の一つに
コートが着れる!というのがあります。

タータンチェックとか、ニットとか、チェック柄とか、はたまたチェック柄とか‥、とにかくチェック柄が好きで気をつけないとバックもパンツも靴も何でもかんでもチェック柄になってしまうので、
チェック柄バージョンの平山みきみたいになってしまう‥。

そして、寒くなると首をすくめ
薄着だと両手を脇の下に挟んで暖を取ると脳裏に
映画「トレインスポッティング」がよぎる‥


言わずもがな〜、ユアンマクレガーの出世作!

スターウォーズの、若かりし頃のオビワンケノービだよ!

この映画の汚さったら、もぅ!!!

便器に吸い込まれ、泳ぐシーンは印象的でした。

ユアンマクレガーといえば、「ビッグフィッシュ」も
有名ですね



これまだ観てないんよねぇ〜。

映画観るのも、体力が必要な年頃なんで。
あっ、あと気分も。

配信で観るのも、いいんだけどレンタルビデオ屋に言って棚を吟味しながら選ぶのも、偶然の出会いがあって楽しいのです。

以上、ブリテッシュスタイルにも映画にも深く語らないそんな今日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?