見出し画像

うぉー🌻

前に当たったセボンスターが可愛い。

こんにちは😊今日はリモートワークの日でした。バタバタしたけど何とか終了😊自分にお疲れ様でした🙏✨やっぱり療育行く準備して送り出してからのすぐリモートワークは、終わったらぐったりだー!
4月からはもう少しバタバタせず、就労支援の、通いとリモートワーク出来たらいいな…!また生活がガラッと変わるのでどうなるかな??慣れるまで大変そうだけども、楽しみです。自分時間も、増えるし‪💡‬趣味の手芸や音楽も出来そうだね💕︎
おりんちゃんとの自宅保育が、終わるので土、日、や平日の帰って来てからの寝かしつけまでの時間、大切にします🌳特に土曜は私と過ごす時間が多いから色々予定立てたりして、楽しめたらいいな、土曜日は混むから朝早くの混んでない近くの公園がいいかな??昨年はよく行きました。今日も色々あったけども、無事一日を終われそうで良かった!ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?