ビニールプール🏊✨

こんにちは😊おりんちゃん夏はビニールプール入れてあげたかったけど、私が幼少時に庭にビニールプール置いて遊んでいたのは、改装前の家の作りの時だったみたい‪💡‬すぐ、外に出れたし庭に柵がなかったから広かったのね‪💡‬
今はビニールプールはできないかな?と言う話し合いになってしまった❣️草もすごいしね😅でも、諦めがつかない私もいるよ。

今日は家事援助の日でした🙋‍♀️お昼ご飯を作ってもらうのを手伝って貰いました❣️今日はカニカマとトマトとレタスとキュウリのごまポンうどんでした🙋‍♀️とても美味しかったです🥒\🍅/

夕飯のぶり大根作っておりんちゃんいい頃合にお風呂入れないとな‪💡‬

この間傘を貸してくれたオフィスにお礼に行ったらインターホン押しても誰も出てこなかった🤣お菓子と傘ドアにかけておきました。お礼のお手紙つけておけばよかったよ。
公園で遊んでコンビニで蒸しパン買って、外で食べて…🥐
昨日は洗濯で落とせるカラーペン届いたのでお絵描きしたり🎨✍💕
おりんちゃんはレオ★スマイルと言うYouTubeチャンネルにハマっててよく真似してます😀
今度、高校の同級生とおりんちゃんと3人で公園で遊ぶ約束をしました⛲️とても久しぶり!会えるのとても楽しみです。
おりんちゃんが家では偏食でどうしたらいいものやら。最近正直色々食べてくれないの
がわかってるからおりんちゃんに何食べるか聞いて好きな物だけ食べさせてるんだよね😅一時期頑張って栄養や野菜も食べさせる努力してたんだけども、心、折れちゃったんだよね…。
療育や一時保育では食べてるみたい。難しい。大人と子供別メニューなのも大変です🙋‍♀️
少しづつ食べられるようになればいいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?