見出し画像

編まなくても作れる可愛いものを発見❄️

私はかぎ針を使って色々と編むのが好きです。

アクセサリーも(イヤリングとかイヤーカフとか)、ワイヤーとビーズなどで作ります。
道具を使います。
丸やっとこや平やっとこなどで。

が、かぎ針とかやっとこ類とか使わなくても、
毛糸やアクセサリーパーツで(100円ショップで買えるもの)このような可愛らしい、
冬のオーナメントを作る人もいます。

何ごともアイデア次第だよね!
↓↓↓


今の季節にピッタリ。

可愛い〜❄️💕

私が高校生の時から集めてきた、
各時代のクリスマスのCDを見出し画像にしてみました🎄🎶

Memi33  from  Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?