とりあえずの日記

現在3/14  AM2:00
薬はさっき飲みました。
・ビプレッソ100mg
・デエビゴ50mg
・マイスリー5mg
いつものメニューです

一昨日(3/12)から昨日(3/13)の明け方にかけて、気分が荒れました。
ここ一週間くらい虚無感、無力感がとても強く、何事も無意味だと思い
だからと言って何もしないのもとても辛く
でも体が言うことを聞かず
無理やり出かけてみたり、楽しいことをしても何も感じず
むしろ虚無感に襲われて悲しくなったりイライラが増す
それが辛い。

何かしたいのに、意味を感じられず。
でも無気力にもなりきれず

有り余ったエネルギーが体の中で暴れます

そうすると、自傷したり物壊したり
最終的に泣いてスッキリする。
そして、数ヶ月くらいは比較的安定する

こういうリズムを踏んでいる気がしています
今後もモニタリングしていく☺️

今度の通院日に先生に話してみようと思います。
話してどうなるって感じではあるけど、、


私には今の状況を話せる人間が、病院の先生しかいません。
なので、日頃は日記に書いたりこうやってノートを書いたりしています
本当に寂しいです。
かといって、今の友人には信用も期待もしていません。
なんか私のプライドが許しません。
そうなった原因はいくつか思い浮かびます
それはまた今度書いてみたいな。

その寂しさを、最近は買い物で埋めている気がします
買い物依と書くと大袈裟ですが、、
今の所そんなに支障があるわけではないので、今のうちから気をつけておきます。
主に漫画とか本を買っています。
ゲームセンターにいくこともありますが、1000円以上使う時はありません。

本当に買い物依存なんて大袈裟なレベルです
あくまで寂しさを物欲で埋めているとうだけです。


今日朝起きたら写真でも撮りに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?