映画行ってきた

屋根裏のラジャー
っていう映画見てきました(^▽^)/

クリエイターっていう映画を見に行く約束でしたが、上映が終わってたので、今から一番近い時間に上映する映画を見ることにしました。
それが屋根裏のラジャーでした。
シアタールームには、私たち3人の他に女性が一人。


その映画の存在は、ハッピーセットのCMでなんか見たことあるくらいの認識でした。

曲を歌っているだけで泣けてくる私なので、予想はしてましたが、何回も泣けました。
常時色々なことを考えながらみてました。
私も綺麗な世界に行きたい。
なんてあこがれも強くなり。

私含め3人で見にいきましたが、ほかの二人は泣く気配すらなくw
ばれないように涙を拭くのに試行錯誤したり

上映後、なんとなく確認しましたが、ばれてなかったようです
よかった👍ナイス私(^▽^)/

今日はバイトです。
本当に憂鬱です。

またあの空間に行かなきゃいけないなんて
本当に嫌な世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?