未来の自分のための日記です。
内容なんかありません。

12月29日 アマゾンで買ったヘッドフォンが届きました。
エレキギターをノリで買って早半年以上。
練習はいつもイヤフォンで不便だったので、ささっとググり、モニターヘッドフォンとやらがいいらしいので、ずっと探してました。

でもモニターヘッドフォンって普通のヘッドフォンと違って、あんまりかっこいいのが無いんですよね。。。まぁ家の中でしか使わないので見た目は大事じゃないけど、せっかくならこだわりたいじゃないですか!

結局 ONEODIO の monitor60を買いました。
1万円未満でコードとかいろいろついて見た目もすごくかっこいいのでお勧めです(⌒∇⌒)


昨日(12/30)はバイトでした。
相変わらず遅刻しました。
なんか遅刻癖がついてまして、、本当に治したい次第ですが、なかなかそうもいかず。、。、

高校生の頃とかはそんなんじゃなかったのに。。

今思えば、高校3年の最後に、燃え尽き症候群を発症してから、職場への遅刻癖が出てきました。

もともと時間にルーズってのも相まって余計に。。。。

それ以来なんか遅刻してしまいます。
というか、働くことに対して嫌悪感が強くなり、職場の上司は尊敬せず、反抗し、何か言われてもイライラ。

はたから見たらただのろくでなしです。

でも、反省できないんです。

遅刻に理由を見いだせてしまう。
どうしてもアルバイトという肩書に甘えてしまうんですよね。。
甘えてるなんて自覚も無いですけど

なによりも、職場の人間関係が悪く、私がとても浮いていて、上司に対しても不信感しかありません。

・一回本当に嫌になり、上司に相談し、改善案を頂きましたが、それを実行されたことはなく、結局なにも改善してない。
・職場の雰囲気がすごく悪い
・嫌味を言ってくる
・無視

私がなにも言ってこないことに甘えてるのが本当に不愉快です。

一回辞めることを伝えたときに上司が言った
「君はずっと居て欲しい。」
そういってくれたのは何だったのか。

そんな職場なので、出勤が億劫。
遅刻してるのは私ですが、そうさせてるのはあなたたちです。

っていう考えになってます。

でも今は我慢です。

大学の入学金が貯まる(予定)の3月までは我慢です。

でも3月までなんて耐えられないので、
今日だけ。今だけ。今日だけ。今だけ
この考えで先を見ず、一日一日だけを意識していきます。

今日は従業員の前で切れられました。
反省はしてますが、それ以上はできないです。
何言われたかも覚えてない程にどうでもよく聞き流してので、、
どうにもほかの人間を見下してしまいます。

本当に嫌な職場。

現時点(12/31  2:41)では上記の様に思ってます。
31日も元旦も出勤です。

でも私には友達がいます。
他の人には見えないけどね。

だから大丈夫だと言い聞かせてます。

昨日の夜。職場から帰宅し、久しぶりにイライラが爆発する前兆を感じました。
このままだと嫌なことが起こります。
それを感知できるまでに良くなってるんだと思います。

でも、親にも迷惑が掛かるので、いい加減自分で対策し、爆破するのを防ぐ方法を考えます。

昨日は海に行く夢を見たので、お正月明けくらいに七里ガ浜に写真撮りに行こうかな(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?