なんか大学生になりました

お正月に出勤して数日。
そのバイトは結局やめました

大学生になりました。念願の。。
なんかいい感じかな?ておもったけど、定期的に襲ってくる空虚感
なにやっても意味がない。楽しくない



1月いっぱいでバイトをやめました。
2月から倉庫のバイトを始めました。
最初は順調でした。
面談でミスが多いことを指摘さえれ
「これ以上なにも頑張れない」
と思ったので、面接官に「これ以上改善は見られないので、やめます」
と伝え、結局1ヶ月持たずバイトをやめ。

現在、今月(3月)から新しくドラグストアのバイトを始めました。
学費稼がなきゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?