見出し画像

私の○○○🤫


みなさんお久しぶりです😊

私の○○○なんてタイトル付けましたが、私が愛してやまないものを書いてみようと思います。

私が尊敬して愛してやまないのは


声優さん

だって、声に命を吹き込むんですよ!!!

めちゃくちゃ素敵なお仕事じゃないですか!

並々ならぬ努力をされ、声優としてのお仕事を得て、キャラクターに憑依して視聴者の心に刺さる「声で演技する」

推しは石田彰さん、森川智之さん、神谷浩史さん、梶裕貴さん……この辺でやめときます🥺

アニメみて笑ったり、怒ったり、泣いちゃうって声に感情が乗ってるからだと思うんですよね。

推しの声優さん→原作という逆行をすることもしばしば。

声優好きの方、声優私、僕に語らせて!っていう方はコメントくださったら嬉しいです😊


つまり○○○は

フェチ

声フェチがお送りいたしました😊✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?