見出し画像

初めまして☺️子育て日記はじめます!

はじめまして!

現在生後5ヶ月の女の子を育てている(育ててる感覚ではない)memoと申します。

日々の日常で感じることや
子どもとの出来事を日記として残していこうと思いスタートしました。

1番大切にしたいことは、子どもと過ごす日々の想いなどをとどめておくことです。

せっかく一回きりの人生なのだから
色々なことにチャレンジしていきたいなと思い
文章や写真とともに自分を表現する場所として
noteに綴って行こうと思います✏️

【簡単な自己紹介】
現在育休中の会社員です。
昨年11月に女の子を出産しました。
基本的に飽きっぽい性格のため、
ちょこちょこ趣味など変わりますが
サイクル式になっているようで再び再熱することがあったり無かったり。。
以前は自然が好きで、山登りにハマってたり
絵を描くことが好きで一時期イラストの販売してました(気になる方は覗いてみてください☺️)↓

唯一続いているのがカメラで写真を撮ることです📷一眼でもフィルムでも撮ります。
現在はもっぱら娘をひたすら撮ってます🙈♡


最近うつ伏せ上手になったのよ

これから日記を書いていきますので
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?