見出し画像

【写真メモ】幸せをおすそ分けしてもらった日

こんばんは、カイトです!

昨日は久しぶりに友人の結婚式に行ってきました。
主役たちのいない写真はほぼ無いのですが、雰囲気だけでも…!

画像1

画像2

大学自体、いつも一緒にいたメンバーの1人である新婦。
7人一緒によく遊んできたのですが、今は地方に住んでいる子やお子さんなどライフステージが変化し、なかなか皆で集まることはできません。

今回もいろんな事情で全員が集まることはできなかったのですが…それでも、このメンバーで対面できたのはおよそ2年ぶり!

時々zoomなどオンラインで話してはいたものの、対面で会えるとやはり話の弾み具合はまったく違います。

ただ落ち着いてきたとはいえ、まだ対策が必要不可欠な現状。
参列者みんなで協力しあう、とても素敵な式と披露宴でした。
対策も難しいなか、対面だけでなくオンラインでの参列の方も何人もいて今ならではの景色が溶け込んでいたように思います。

感動の涙だけでなく、思わず爆笑してしまうような仕掛けも盛り込まれていて笑顔に包まれた幸せいっぱいの1日になりました。

こうして機会がないと集まれないような状況でしたが、皆で懐かしい話をできる貴重な機会という意味でも感謝の気持ちでいっぱいです。

自分自身、この状況により一度見送ってしまったというところでもあるので…どうしていくのがベストか考え尽くして、方法を模索しようと気合いが入りました!

今日からまた平日ですが、この幸せな気持ちいっぱいの状況を糧にまた少し頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?