見出し画像

LIGHTHOUSE 星野源×若林正恭


好きです。こういうトーク。

そして、一行日記は悔しい…と言うのはおかしいけれど、昔夢で見た内容に似てたから、不思議な感情になった。

私も一行日記したいな。
夢に見たのは一行小説だったけど。

二つの想いを、ストレートに表したり、物語にして表すの楽しいだろうな。

交換ノート。いいね。

それに、なんかとてもお二人のトークは落ち着く。

若林さん、山ちゃんとのトークも面白かったし、星野さんとのトークも楽しかった。

漫才?漫談?雑談トークで全国回ってくれないかな。生で見てみたいな。

星野さん、歌作っちゃうし、トークも面白いし終わって欲しくないなー。

悩みをテーマにしてるから、多分また最初から見ることになりそう。

お二人トークまたありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?