見出し画像

3/24 【13日目】 大阪→兵庫

おはようございます。

昨日も2時までおしゃべり。

からの8時半起床でした。


画像1

リビング広い。ダメになるソファで永遠ダラダラできる。


画像2

内装がレトロ。洗面台のタイルがいいなあと思いました。


画像3

1階は自家焙煎の芥川珈琲とスパイスカレー大陸。



画像4


画像5

こちらが大陸カレー。3種類のカレーのあいがけです。

うまい!ちょっと辛い。けど、うまい!!


画像6

やねんのお掃除タイム。


画像7

全国のゲストハウスのフライヤーがありました。

まだまだ行けてないとこいっぱいあるなあ。



そして出発のとき。

画像8

最後はスタッフのみなさんと。


画像9

楽しかったです〜

ありがとうございました!

またね〜!!



大阪を出て今日は兵庫のおばあちゃん家に来ました。

関西に来るときは必ず寄るようにしてるので。

今日は早めに寝れます。笑


明日の移動は長めですよー

さてどこに行くでしょうか?

また明日!


アイキャッチ画像:ゲストハウス由苑 2020.3.24.


お読みいただきありがとうございます(^^) スキやサポートを頂けると記事執筆の励みになります!