見出し画像

3/31 【20日目】 博多→札幌

最後の朝です。


昨日寝るのが遅かった割には清々しい朝です。


おはようございます。

画像1


せんさんが朝食を準備してくださいました。

画像2

健康的〜。麹を使ったメニューの数々。

優しい。素晴らしい一日のスタート。


せんさんお世話になりました!


またゆっくり遊びに来よう。


では、

画像3

北海道に帰ります。



画像4

空から見た日本アルプスが美しかった。



画像5

ただいま。


約3週間見てくださった方、ありがとうございました!


僕が旅立った頃よりもより外に出れない、動けない状況になってしまいましたが(特に本州)、いつかみんなが外に出れるようになった時、全国にはいろんなゲストハウスがあって、たくさんの素敵な場所があるということを思い出して、遊びに行ってもらえたら嬉しいです。

また宿のまとめ記事を書く予定なのでそちらもチェックしてみてください。

それでは!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【クラウドファンディング始めました】

北海道ゲストハウス合同でクラウドファンディングを立ち上げました!

今の状況が落ち着き、みんなが安心して外に出られるようになったら、ぜひ北海道にも遊びに来てほしい。

素敵な方々があなたのご来道をお待ちしております。
もちろん僕も小樽で待ってます!

ぜひご支援の程お願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、まだまだ休暇は続く...




P.S. 今日はけいすけの札幌ラストナイトでした。
  今日札幌に戻って来たのもこのためです。
  (旅に出る時点で3/31に戻ると決めていました)

僕が北海道に来た理由の一つと言っても過言ではありませんでした。

寂しくなるけど、また会える日を楽しみにしてる!

いってらっしゃい!!

画像6



アイキャッチ画像:SEN&CO.HOSTEL 2020.3.31.


お読みいただきありがとうございます(^^) スキやサポートを頂けると記事執筆の励みになります!