見出し画像

3/27 【16日目】 呉→下関

2日間お世話になった広の街ともお別れです。


画像1

りなさんありがとう!

改装頑張ってね!次来たときどう進化してるかたのしみです。


かつみさんが車を出してくれて広島市内へ。


画像2

前からずっと来たかった広島のゲストハウスrokuに来ました!


今回は泊まらないけどカフェでランチを頂きました。

画像3

キーマカレー美味しかったなぁ。


画像4

ずっと会いたかったrokuオーナーのまこさんにも会えてよかった。

しょーまくん、しょーさんとも会えてよかった。


広島最高じゃな!

また来ます!


そして西へ。

画像5

ついに本州の端っこまで来ました。


本日のお宿は、

画像6

「uzuhouse」さんです!



画像7

今日はたまたま瓦そばパーティーで、僕も飛び入り参加させてもらいました。

瓦そばって初めて知った。

焼いて甘めの麺つゆにつけて食べるんですけど、これが美味しいんです。

下関の人は家でも食べるそうで。よいね。


たまたま門司港ゲストハウス ポルトさんや小倉のタンガテーブルさんのメンバーが来ていて、なんかすごいタイミングで来れたなと。笑

画像8

ありがとうございました!
(この写真一番最後に撮ったので、帰っちゃって写ってない人もいっぱいいます)


画像9

なんかかっこいいから撮った。


それでは、また明日。
おやすみなさい。


アイキャッチ画像:uzuhouse 2020.3.27.


お読みいただきありがとうございます(^^) スキやサポートを頂けると記事執筆の励みになります!