見出し画像

3/25 【14日目】 兵庫→呉

おはようございます。

おばあちゃん家で久しぶりにゆっくり寝れました。


今日は長距離移動になります。


画像1

僕が生まれた街、尼崎。

から西へ。


画像2

車窓からの眺め。


画像3

通過します。


画像4

瀬戸内海が美しい。。。



やっと着きました。

画像5

どーこだ。

広島県の呉です。


さすがに7時間電車に乗ってるのはしんどいな。笑


今日の目的地&お宿はこちら!

画像6

「おとまち 甘藍」!(顔の出し方こわい)


こちら今月オープンしたばかりです。

そしてここを始めたのが、僕がNZで一緒に働いていたりなさん。

画像7

今回の旅で最も楽しみにしていた場所です。


まだまだ発展途上でドミ改装中らしいので個室用意してくれた。

画像8

和ですね。


夜は歩いて20mくらいのcaffe vaに寄って、

画像9

チョコカカオ。初めての味。美味しかった。


そしてお隣の呑み喰い処・浪さんへ。


画像10

山ウニ豆腐という、豆腐を味噌に半年間漬けたもの。

濃ゆい。これしか写真撮ってないけど、天麩羅とか刺身とか豆乳どうふとか全部美味かった。

あと呉の梅酒が甘くて僕の好きな味でした。


この後戻ってからは普通に業務改善手伝ってました。笑


そして気づいたら2時。


また明日!笑


アイキャッチ画像:瀬戸内海 2020.3.25.


お読みいただきありがとうございます(^^) スキやサポートを頂けると記事執筆の励みになります!