見出し画像

メモリアルマタニティチャームの生まれたお話

こんにちは!本プロモーションのLINE担当です。
プライベートでは1児の母であります。

みなさまにお届けする『メモリアルマタニティチャーム』

実は私の先輩ママの想いから生まれたものなのです。

これから出産を控える皆様の大切な宝物をなるよう、今回はこちらのエピソードをご紹介したいと思います。

「出産経験者からの何気ない一言から生まれました」

私の所属する部署は、マタニティや子育て世代の喜んでいただけるようなキャンペーン立案などを行っているところです。

名称未設定のデザイン

いつもの企画会議にて先輩ママ社員が、

『マタニティチャームって何だか捨てられずに母子手帳と一緒にとってあるんだよね。』

そうしたら他の先輩社員が(その方も一児のパパさんです。)

『そうしたら、せっかく取っておくならもっと記念に残るようなものに出来たら面白そう!』

そのような何気ない会話からメモリアルマタニティチャームは生まれました。

メモリアルマタニティチャームって?特徴は?

【その①】おしゃれなレザー素材

マタニティチャームってビニール素材なども多いと思うのですが、こちらのチャームはレザーで出来ています。可愛いリボンもついていて鞄に付けたらおしゃれ!

チャーム表

【その②】お生まれになるお子様に向けてメッセージを入れられる

ここが一番の押しポイント!なんと後ろにお子様に向けてオリジナルのメッセージが入れられます。

チャーム裏

おなかの中での子育ては十月十日と一生で考えるととても短いです。

でもその期間って不安と期待が入り混じってきっと特別なはず。
お生まれになると幸せででも怒涛な日々が待っていて、ついつい怒っちゃったりする時も来ると思います。でもこのチャームを見て原点に返ったりすることも出来そうですよね。(意外と産後の方のチャームのお申し込みも多いんですよ!)

チャームは持っているから大丈夫という方、このような素敵な要素もたくさんなのでぜひ、産後の保存用におひとついかがでしょうか?

もう持っている方はぜひお友達にも紹介してみてくださいね。

▼お申込み方法はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?