見出し画像

新年のタイミングで何かが起こる!年越しもメタバースで

恋愛メタバースMemotia(旧Memoria)で、お正月ワールドが公開されました!

茶屋「めもりあ」に、赤い傘。三色だんご。
遠くには、もやがかかった鳥居が並んでいます。
おしゃれで、雰囲気があるワールドです。

今日は、ニックネーム*さんと○さんに撮影にご協力いただきました。
お二人と一緒に、ワールドの中を見てみましょう。

よろしくお願いします。
さむいですね〜。雪降ってますもんね。
おみくじがありますよ!引いてみましょう!
何が出るかな、、(ドキドキ)
あっ、出てきた!
大吉でした!やった-!
南の方角はあったかそうですもんね。沖縄とか行きたい!
除夜の鐘がありますよ!
この紐を引っ張ればいいんですよね?
おお〜いい音。沁みますね
最後は、鳥居の前で記念撮影

どうですか?
実際のデートのイメージはできましたか?

新年を迎えるタイミングの限定イベントがあります!

新年を迎えるタイミングでこのお正月ワールドにいると、そのタイミングでしかみられないイベントがあるので、お楽しみに。

鐘の音は、煩悩の数。
鐘の音が108回鳴った時、何かが起きます!

ぜひ今年の年越しはMemotiaのメタバースデートをしながら、初詣しちゃいましょう!

アバターも、お正月仕様に

お正月に向けて、着物のアバターが新たに増えました!
着物も色々種類があるので自分に合う柄を選んでくださいね。

アプリのダウンロードはこちらから

iPhone用▼

Android用▼


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?