見出し画像

自己紹介がてら

夜勤中に失礼します。
現在AM1:30、この時間ってめちゃお腹空くよね。
でも太るから何食べようかいつも悩む。
うーん
今日は水にしとこ。

初めまして。「メンきの」と申します。

文字通り、麺が大好きなメンヘラの気のまま日記。略してメンきのです。

麺はもちろんラーメン。そして味噌が一番好きです。
実家が北海道の味噌の地区で育ちました。
北海道以外の味噌ラーメンは認めん(まだ出会ったことありません教えてください)

仕事は介護職してます。今夜勤中。
今はみんな寝てくれてるので少しまったりしつつ、仕事の傍らぽちぽちしてます。
ちゃんと仕事してっから!
息抜きのために必要なんだよぉ。。

このノートは私の日記かつ、普段出せない自分の好きなことをつらつら書くために作りました。
好きなこと発信しやすいんだかしづらいんだかわからん世の中。
私も発信すんの怖かったけど、ちょっとずつしてみる。
もし好きなこと被ったら話そー。(話しかけてくださいお願いします)

普段はゲームはスプラ3やピクミン3、グノーシア(AIとする人狼ゲーム的な)なんてもんやってます。
普段ゲーム実況狂ったようにみてて、TOP4さんとか、ナポリさんとかを主に摂取してます。
BLもジャンル問わず好きです。最近本の8割肌色な本を3冊大人買いしてウホウホ
してました。最高。


ぼちぼち仕事戻ります。
こんな、こんな感じっす。ゆるいから続けれる気がする。
またね。


メンきの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?