2023/7/26 連行とガメラ

連行

上司にサシ飲みに連行された。連行と言いつつ全額出してもらったし部長への不満を共有したしで有意義な時間だったと思う。奢ってもらっておきながらこんな日記で「有意義な時間だったと思う」とか書かれてると知ったらムカつくだろうな。他には、米津玄師やワンオクTakaがいかに凄いかを話した。

ガメラ

ガメラ新作の新予告が解禁!

ゴジラ-1.0で湧いてたらすかさずジャブをぶち込まれた。めっちゃ楽しみ。アニメながらしっかり怪獣プロレスをやるつもりらしく、特にバイラスがヤバそう。元デザインから一新、触手でガメラを締め上げレールガンをぶち込むらしい。勝てるわけなくない……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?