メンヘラ製造機

「メンヘラ製造機」

今回は「メンヘラ製造機」について書いていきます!

だいぶインパクトのある導入ですね...笑

この記事のヘッダーはググって最初に出てきた画像になります。今回はあまりにも「凪のお暇」の中村倫也が溢れていてびっくりしました。

結論です。「メンヘラ製造機」とは中村倫也

これで終わるわけにも行かないので詳しく見ていきましょう♪

「メンヘラ製造機」は付き合った相手のメンヘラを開花させるプロ

まず、「製造機」と「製造器」の二つの表記がありますが、多くの人が製造機を利用しているので、こちらを採用します!

さて、メンヘラ製造機は「付き合う人をみんなメンヘラ状態にしてしまう人」という意味です。

「メンヘラホイホイ」という言葉もありますが、メンヘラ製造機と異なる点は元がメンヘラであるかどうか?です

メンヘラ製造機→元はメンヘラではない、付き合う中でメンヘラに

メンヘラホイホイ→元々メンヘラ、付き合ってもメンヘラ

それでは、実際にメンヘラ製造機の特徴とは何なのか?見ていきましょう!

メンヘラ製造機の特徴は母性

彼女からしたら、彼氏に包まれすぎてしまい、無菌状態にくるまれることでメンヘラになっていくのです。その特徴はこちら

・メンヘラと付き合った経験がある

卵が先か鶏が先か、という議論はありますが、”最初からメンヘラの人と付き合った経験”だと思います。個人的な経験則にはなってしまいますが...

・誰に対しても優しい

優しいというところが一番の魅力ですが、「それが誰にでも与えている物である」ということがメンヘラの芽を一番育てます。

経験則からこれは確かです笑

・彼女から頼られたり甘えられることが好き

ただでさえ優しい中で、甘えたら全部を受け止めてくれる、そりゃあもう、心の中のメンヘラがすくすく育っていきます。

解決策は結局「距離感」、それは男女の永遠の課題

相手に「近くにおいで」と言われるから近づいてしまい、メンヘラとなり苦しんでしまう。まさに良薬は口に苦し...

そうなると気をつけなければいけないのは距離感です。

どうすれば良い距離感を保つことが出来るか?

他の没頭できる時間を作ること、友達と沢山遊ぶ時間を増やすこと。

付き合い始めると、ついおろそかになってしまうことがあ多いのはこの2つ。だからこそ、恋人との距離感を保つためにはとても効果的なんです。

つまり、自分の中で彼氏以外の場所をいかに作るか?

これを考えながら相手を見つめてみてください

そこには超絶イケメン優しい中村倫也が居るかも??


相手が中村倫也だったらいくらでも沼に浸かりに行きそうだw

メンヘラこうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?