メンヘラ男jpeg

メンヘラ男

「メンヘラ」を調べている人って、心当たりのある女の子を思い浮かべている人が多いですかね??

でも、最近実態が明らかになってきているのは「メンヘラ男」

心の問題が女の子だけな訳ないですよ

今回はそんな「メンヘラ男」について見ていきましょう♪

再確認、「メンヘラ」とは

まずは再確認、「メンヘラ」について記事を投稿しているので、そもそもメンヘラってどんな人か?というところを簡単におさらいしましょう!

メンヘラとは、「自分に自信がないため、不安になってしまう人」です。

詳しくはこちらの記事に記載しているので是非ご覧ください!

男女変わらず、基本的なところは変わりません、ですが特徴を見てみると、微妙な違いがあるので、メンヘラ男の特徴を見てみましょう

メンヘラ男の特徴とは?

・LINEが一度に沢山送ってくる&長い

そこそこの量のある文章を一度に沢山送ってきます。話が途切れることはないですが、限度ってあります。第一、LINEの返信は気力を案外使いますから

・自撮りを沢山撮る

自分に自信が無いからこそ、自撮りをしてコンプレックスのなくした姿を見ることを望んでいるのです。自撮りの質に期待してはいけません。

・毎日生理中

気分にむらがありすぎます。毎日、生理前の女の子並に不安定です。

メンヘラ男に構い過ぎてはいけません

このような特徴のある「メンヘラ男」

ここでも大事なのは距離感です。構ってくれないと嫌だアピールはたくさんしてくるでしょう。しかし、構わなかったからどうともなりません。彼にとって、自分がいないと生きていけない、ということは絶対にないのです。

それくらいの寛大な気持ちで一緒の時間を過ごすことが、メンヘラ男とうまくやっていく秘訣でしょう♪

メンヘラこうき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?