テスト3日前から本気出す子どもだったから

しゃあない。

なにがしゃあないって、頑張れないことが。

追い込まれないと頑張れない質なもので、これは昔から変わっていない。
仕事の締め切りもギリギリで提出物を仕上げていた。
だからなんちゃってニートをしている今、無理矢理己を追い込まないと貯金食い潰して年が明けそうだなと思いまして、
追い込む状況をつくるために高い宿を予約したんですよ。

まぁーーー、なけなしの貯金がひとけた万円になったわけですわ。

うける。

アラサーなのに貯金じゃなくて残高だ笑

気合い入れて稼ぎますかぁ。

年内なんて3ヶ月もないもんね。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?