見出し画像

メンヘラ専用アプリについて

どうも、メンヘラ愛好家ふじ社長です。


「メンヘラ専用のアプリはないか」

「異性を束縛する方法はないか」

「病む時間を減らしたい」


そんな風に悩んでるアナタは必見!


メンヘラと付き合い、

メンヘラになり、

メンヘラを卒業した僕が、


バッチシ解決するのでお任せください。


起業し教育業に携わり1000人以上の人間と向き合ってきた、

僕だから話せる内容になので

楽しみながら読ん頂けると嬉しいです!




メンヘラ専用アプリ

異性が今何してるのか。

なんで返事来ないのか。

どこにいるのか。


考えたことはありませんか?


一旦考えると止まらなくなって、

どんどん被害妄想が膨らんでしまう。。。


病んでしまうことも嫌やし、

いちいち悩まされるのもしんどい

悩むことに疲れてしまった。。。


そんな風に思うことが多いのではないでしょうか??


メンヘラを応援したい僕としては、

そんな悩みをどうしたら解決できるのかと考えました。


「そしたらアンケートを取ってみよう!!」


そこで良かったものを開発したら、

メンヘラの力になれると思ってアンケートを取りました。



その結果。。。


1位 33% GPSで職場出たら通知がくるアプリ

1位 33% 恋人とスケジュールを共有できるアプリ

3位 25% SNSを更新したら通知がくるアプリ

4位 8% 毎日定時に電話をするアプリ


となりました!!


もう少し具体的になったら、

開発に入ろうと思います。


他にもあればTwitterにDM頂けると嬉しいです!


個人的には職場でたら通知くるアプリは良いと思ってて、

事故や誘拐の対策にもなるので良いなと。


子供がいる親も、

恋人から返信こない人も、

バイトが来るか不安な店長も、


みんな必要なアプリかと思ってます。


是非意見あればくださいね!



最後に

いかがだったでしょうか?

何かアナタにとってプラスになったら凄く嬉しいです。


今回のような記事を他にも沢山、

無料で書いてるので是非読んでみてくださいね!


良いと思って頂けたら、スキを押して頂けると励みになります♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?